5月30日 ゲーム

オナ禁 66日目

射精禁 66日目

エロ禁 31日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、プロテイン

 

・食事内容

昼 ヘルシー定食

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

下半身

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

2032円

 

なんか朝にプロテイン飲むと夕方にお腹が張るから、これからは寝る前に飲むようにしてみます。

 

 

初・エロ禁一か月!おめでと~。

こんなに長くエロに触れなかったのは初めてですね。

あまり効果は感じていませんが、意識しないところで助かっているのだと思います。

 

 

テレビを無駄に毛嫌いしてる私ですが、「しくじり先生」は面白いね!!

高橋名人が今回はでてたけど、名前は聞いたことあるもののよくは知らない世代です。

しかし、「そんな事情があったのか・・・」と感心してしまいました。

ハドソンなあ。桃鉄も、ボンバーマンもすげえ面白かったし、今やってもめちゃめちゃ面白い。

しかしなぜダメだったか。。

 

発展性がないほど完結したゲームだったから」と私は考えています。

桃鉄はシリーズが進んでも駅やイベントが多少増えたり変なボンビーがでてくるだけで、ベースは変わらない。変なイベントやボンビーが増えてしまうならゲームバランスが過去作のほうが良かったりする。

 

ボンバーマンもシリーズが進んでもアイテムが少し増える程度で変に強すぎるアイテムがないシンプルな過去作の方が良かったりする。

 

ファミコンで完結しちゃってたんだよな。

 

大好きだっただけにさびしいね。

でも、やりようはあったと思うんだよな。

ぷよぷよは「ぷよぷよフィーバー」になったし

テトリスは「tスピン」が変革をもたらした。

パズルゲームよりも変革をもたらすのが難しいのかなぁ。