5月31日 6月目標

オナ禁 67日目

射精禁 67日目

エロ禁 32日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、プロテイン

 

・食事内容

昼 ヘルシー定食

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

上半身

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

820円

 

 

今日はムラムラとイライラがすごかったな。

ムラムラは午前中。過去の情事を思い出してムラムラ。

イライラは午後。金銭的なところでタイミングが合わずイライラ。

 

昼はおばさんに道を聞かれる。俺もこの辺知らないです。

男って不思議なもので視界に入る若い女は把握してしまう。俺はオナ禁が安定してきて「かわいいかどうか俺が偉そうに言うことじゃないし、嘗め回すように見るのもかっこ悪い」と思い、あえて女性に視点を合わせない。が、なんか若い女によく見られている気がする。思い違いかもしれないが、こっちが見ていないため確認もできない。むずがゆい。

 

 

5月はよく頑張った。

少しずつ、しかし確実に足を進めている。オナ禁もエロ禁もできている。

生活習慣に関してはほぼ理想形だ。こうして「ただ存在するだけで充足感がある」のも、生活習慣に気を付けて働いて食って寝て。しているお陰である。自分に「ほんとはもっとこうしたほうがいいのに・・・」という点が「ない!私はベストを尽くしている!」と言えるのは本当に喜ばしいことだ。そういう意味では

”今が一番人生の中で充実している”

と言える。今までは、、なんか心のどっかで

「もっと○○がほしい~、もっとこうしたいこうなりたい」なんていつもなにか求めていた気がする。

 

 

明日から6月。

やっと少しずつ生活が安定してきた。もうひと踏ん張り。より世界に自分のもてるベストを与えるには、

6月からは勤労、倹約に追加して

スキルアップ

・運動

も行っていきたい。

 

ただ、根底の考えはこれだけである。

①とにかく生きる

②余力ができたら他人を助ける

③一生懸命働く

 

 

なんか目先の数万円のやりくりでイライラしてたけど、「しくじり先生」のGENKINGの回見てたら元気でてきた。カードローン地獄って怖いね。まぁ自分も片足つっこんでる気がするけど。(笑)

そもそもクレジットカードによる支払いの明細がなにを表しているのかわからないというのが怖い。

WiFi 4500円

・Audible 1500円

Amazon  

基本の構成はこれだと思うが、毎回支払いが2万円くらいかかるのはなぜだろう・・・。今度ちゃんと見てみようと思う。Amazonで物買いすぎなんだよね。

 

あと少し。あと少し。

頑張ります。