6月4日 人が少ない街

オナ禁 71日目

射精禁 71日目

エロ禁 36日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、プロテイン

 

・食事内容

昼 つけ麺

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ランニング

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1680円

 

 

寝起きからひどいムラムラ。

なんとなく体にまとわりついた酒の気を祓うためにスーパー銭湯へ。

ここは簡単なジムも兼ねているところで値段は1500円と高めだが行ってみた。

 

とりあえずランニングマシンで20分。

汗がいい感じに出てきて気持ちムラムラもなくなった。

しかし日曜の昼間だというのに東京と比べて人が少ないなぁ|д゚)

そこがいい。

 

次にサウナへ。

少し物足りない暑さ。

いつもの10分→12分→12分→12分の行動を

12分→18分→18分へ。

温泉はきれいで広くてすばらしい。

 

 

そうして夕方に家に戻るが、ムラムラが収まらない。

街を歩くホットパンツの女性がいやに目につく。

俺にこれ以上どうしろと。

やはりオナ禁の期間が延びてきて性欲を全く感じないというのは問題だけど、

「ムラムラする」のはもっと精神衛生上よくない。

 

少し前までは聖人のように女性の外見に惑わされなかったのに

今は猿のように女性の生足を、胸を執着して凝視している。

悲しいものよ。。

 

それもこれもキッカケはお酒。。(だと思う)

適度に飲めば体に良い。コミュニケーションになるなんてうたい文句で世にはびこりやがって。。どれだけの人の人生を狂わせてきたんだコイツは。。

 

 

ま、とにかく理想的な生活を送っている現実に感謝。

土日もゆっくり過ごせたし

明日からまた一週間がんばるかー!