6月5日 酒のことばっか

オナ禁 72日目

射精禁 72日目

エロ禁 37日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

上半身

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

VBAベーシック

 

・使ったお金

1399円

 

 

なんかもしかしてこのマンション位置が悪いか・・・?

夜中酒飲んだ奴らがちょくちょく目の前の通りを通るんだがうるっせえ。通報手前だったわ。俺を起こすんじゃねえ(´;ω;`)

 

よく眠れなかったが今日は月曜日。

身体が重いねぇ。。自分はまだましだが、みんなエンジンがかかってないのがまるわかりだな。

 

ムラムラは遠のいた。マジで危なかったわ。

いや、絶対一人でするつもりはなかったけど!適当な女おったらやってたわ。たぶん。

新潟かわいい子多いから困る。ナンパできる人は本当に尊敬するわ。

 

ここ数日酒のことばっか書いてて自分でも引いてる。

しかし㋄のブログをまるまる見直していたんだが、

”危機はいつも酒と隣り合わせ”

という驚愕の事実に気が付いてしまった。。。

 

①旧友との飲み会→タバコ吸いたい危機、浪費

②彼女と飲みカラオケ→次の日酒が残り激しい喧嘩

③前回のカラオケ飲み→土日激しいムラムラ

 

適度に飲むということができないからなあ俺は。飲むときは沢山飲みたいんだ。飲み放題だし。。。

ということでこれからは控えます。

 

これからの日々のスケジュールなんだが、

19:00~21:00

は自己投資の時間にしようと思う。

毎日2時間も投資できるのは本当に恵まれた環境だと思う。仕事と同じくらいしっかり、しかし楽しんで行おうと思う。

 

21:00~22:00 風呂&ごはん

22:00~24:00 ブログ&スマホ

24:00~06:00 睡眠

06:00~07:00 ゆめうつつコーヒーブレイク

07:00~08:00 準備

08:00~   出社

 

あーどうせこんな感じだろうな。ていうかこんな感じです。

ぼーっとする時間が好きな俺でもこれならまだ戦える。