6月6日 恥を捨てる大切さ

オナ禁 73日目

射精禁 73日目

エロ禁 38日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 かけそば

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ジム

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

490円

 

 

本当に最近は、、いい顔をしている。自分で言うのもなんだがカッコいい。というか、な~んかいい顔をしている。健気な顔である。汚れていない子供の頃のような。

運動か?食事か?睡眠か?オナ禁か?

なにが原因かは分からないが、

自分としては

①エロ禁

②運動

これじゃないかなぁーとにらんでいる。

 

 

今日は久々に恥ずかしい思いをした。

仕事も終わり、予定通りボクシングジムへ。

「今日は筋肉痛になるまでやったるで~」と思いながら。

 

しかしバンデージがうまく巻けない。。。

そこにコーチがなぜか絶妙なタイミングできてくれた。

「しわを作っちゃダメだよ・・・」

そんなことも知らないのかと、少し呆れているようにも見える・・・(´;ω;`)すまん。

 

 

子供の兄弟が習いに来ているようで座っていた。

「あのお兄さんの動き初心者やんけww大人なのにww大人のくせにwww」

そんなこと思われたらどうしよぉおおおおと思う俺。

 

きれいなお姉さんもジムへ登場。

「あいつジャブとストレートしか打てないんかいキモwwおら、これがフックじゃ、コンビネーションじゃ。てめーにはできねえだろうがなww」シュシュシュ

なんて思われたらどうしよおおおお。

 

コーチもちょくちょく来て教えてくれるが

「いや、動きがかたいなぁヒザ使ってな」と教えてくれるが、

なかなか理想通りの動きはできない。。。

武道もダンスも、自分が想像する動きがそのままできるのはかなり上級者じゃないと難しい。大体が、映像を撮って自分の動きを見ると「これが俺だと・・・!馬鹿な・・・」となる。。。

 

 

ジムにくるみんなが

「誰あいつ、はよどけや」

「あいつ弱そうや」

「全然動けてないやんけ」

「安そうな服きてるなあ」

と責めてきているようにすら感じる。

 

 

しかし、今こうして冷静になって考えれば

 

誰も俺に興味ない。どうでもいい

 

これが真実である。

自分のことなんて自分が思うほど他人は気にしていないのが世の常じゃないか。

 

 

久しぶりに良い経験をした。

俺はやっぱりどこかで。いや、めちゃめちゃ

 

カッコつけ

 

なのである。

また1つ成長しました。