6月8日 漫画というグレーゾーン

オナ禁 75日目

射精禁 75日目

エロ禁 40日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 ヘルシー定食

夜 ラーメン

 

・筋トレ

上半身

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1480円

 

 

今日のムラムラはすごかった。

ここ数日のムラムラはもしかしたら

「お酒」が原因ではないかもしれない。。

睡眠不足か・・・?

かなり条件の厳しい「射精禁」が長く続いているからかもしれない。

 

原因の本当のところは分からないが、酒という予想が外れたとすると改めて考えなおすと自分としては、ジムに通い始めてからムラムラがすごいような気がする。

今日もこの行き場のないムラムラをジムにいって取り去りたかった。

準備してなかったからいけなかったけど。

 

ジムに行く→テストステロン高まる→ムラムラ→ジムで昇華→テストステロン高まる→

 

 

この好循環、というかムラムラ地獄?天国?の兆しかもしれない。

 

 

f:id:shinchiron03:20170608205116j:plain

 

最近は本当に、少年の頃にもどったような感覚がすごい。顔も気持ち童顔になったようにすら感じる。

 

しかし、、一般漫画のエロはそそる。

 

逆にな。逆にそそる。

 

わかるだろ?

エロ漫画や恋愛漫画で見るエロとは違う興奮があるよな・・?

 

ぬ~べ~で見るエロ。

ガンツで見るエロ。

I'sで見るエロ。

ルパンで見るエロ。

 

エロをメインで扱う作品じゃないからこそパンチラですら希少であり、ものすごく興奮するのだ。

 

 

今日はなぜか昔見た「ライバル」というボクシング漫画でそういったシーンが多かったのを思い出して悶悶と。。。

 

セピアな感覚だ。

 

 

いや、これはセーフだからね・・・?

エロ禁はあくまで風俗、エロ動画、エロ画像、エロ漫画等直接的なエロだから('ω')