6月9日 カッコつけの功罪

オナ禁 76日目

射精禁 76日目

エロ禁 41日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 カレー

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ジム

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

968円

 

 

はあ。今日もムラムラが凄かったなぁ。。

どうしたって言うんだ。

そういえば、毎度毎度食べてる夕食の「めかぶ納豆」は実は

「ニンニク2斤」が入っています。

それがムラムラの原因か・・?

とにかく昇華したくてしたくて朝からジムに行きたい気持ちが強かった。

 

今日は金曜日で仕事も快調に終わらせてジムへ向かう。

少し慣れたものだ。バンデージも巻ける。縄跳びもひっかかる回数が少なく。

 

コーチもお世辞だろうが「いい感じやね」とお褒めの言葉。

少し自分の動きや周りを見渡す余裕ができてきたぞ。

 

あ、あの人は俺とやり始めた時期一緒なのかな?俺と同じ練習してる。

あれ、なんか俺の動き良くない・・?刃牙っぽくない・・?

イケる・・!いけるぞ!!!(馬鹿)

 

 

カッコつけでそれっぽい動きをしてるだけなのでうまい人が見たら

「なにしてんねんこいつ」と思われるかもしれないが。(笑)

 

 

しかし、ジムに貼ってある

”自分に克つ”という言葉。

 

ボクシングの目的は優勝することではない。

武道や鍛錬を通して”人間形成”をするためだ。というプロの言葉。

 

なるほど。オナ禁者の俺は来るべくしてこのジムに来たし、ボクシングを始めるべくして始めたんだなぁ。

 

 

また1つレベルが上がった。