後ろめたさがなくなる

 

今朝、ショートメールでこんなメールがきてた。

 

 

有料動画の閲覧履歴が発生しております。

本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行しますので至急こちらまでご連絡ください。

アマゾンサポートセンター

 

 

いやいや、このスマホは動画見れねーから。見たいけど( ノД`)

しかもyoutubeじゃなくてアマゾンって笑

 

 

こういった詐欺には騙されることはもともとないけど、

オナ禁でエロ禁してたら

「もしかしたら見てしまったかも・・・」

「いやまぁ見たけど有料ではないわ」

といった少しの疑いも生まれないのは幸せである。

 

 

そして仮に不慮の事故でけがをしたり死んでしまった場合も

部屋の中を探られても後ろめたいものがないのもオナ禁のメリットかもしれない。

むしろエロ本の一冊でも出てきた方が「健全」な気もするが

恋人や母親、父親、兄弟等、大切な人にそういったものを見られるのは

恥ずかしいものである。

 

 

そしてあまりないかもしれないがスマホを人に渡しても不安は少ない。

自分だけ?ではないと思うがスマホの画像を見せたくて友人に渡したときに

「他の画像とかライン見られたらやだなぁ」と思って早く返してもらいたくなる気持ちがある。

その時にすくなくともエロ画像やエロ動画は入っていないという自信ができるのである。しかしまぁわけわからん画像や大切な写真、女の子とのデレデレラインなどが入っているので全く心配ないというわけではない。。。