6月12日 不調な日

オナ禁 79日目

射精禁 79日目

エロ禁 44日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 ハンバーグ

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ジム

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

500円

 

 

月曜日だからか・・?

なんかみんな冷たく感じるぜ。ラインの返信でさえ。

 

仕事を終えてジムへ。なんだか今日は行きたくないかも・・とよぎる。が無視する。

うん、きたはいいけどあんまり。足首痛むし。。

今日は俺も調子が悪いのかもしれんね。

 

 

昨日はそこそこ絶好調だったんだけどなあ。ま、好調と不調の波、よくある現象です。

こういう時は無駄にあがくのではなくじっとしているのが良かったりする。

果報は寝て待てなんてことわざもあるしな。

 

 

ビギナーズラックとか流れ、ツキと呼ばれるもの。

それは確かにある。

「全然ダメだ」なんて日が続いても

今までが嘘だったみたいに大漁の日もある。

そういった経験はみんなあるんじゃないだろうか。

「ここほんとに釣れるのかよ・・もうかれこれ5時間も待ってるのに・・」

と思っていざ帰ろうとすると

「釣れる釣れる!!今なら餌つけなくても釣り針を垂らして引き上げれば釣れるわ!!!」

なんてこともある。

 

逆に麻雀で

「今の俺はだれにも止められねぇええ」なんて日の次の日に

 

「いや、偏りというにはあまりにおかしいぞこの配牌は!!!」なんて憤り、仲間から最弱の称号を与えられたりする。昨日は最強の名をほしいままにしたのに!!!!

 

 

ジグソーパズルで30分探し続けてもどうしてもハマるピースがない・・・。

しかし、30分してようやく1ピースハマった!!と思ったら立て続けに3連続でピースがハマる!

「冴えてる!!」

 

 

流れを掴むことって意外と重要なのかもしれない。

ていうかそんなの久々に意識したわ。