6月15日 退屈に蹴り入れる

オナ禁 82日目

射精禁 82日目

エロ禁 47日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

上半身

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

885円

 

 

昨日の「朝勉強する」案はないかな。

今日朝五時に起きようとしたけど無理があったな。不可能ではないが無理しなきゃだめだ。(笑)

六時だと自然と起きるんだけどなぁ。

やっぱり仕事から家に帰ってきてからやろうじゃないか。

そこは自制心で。習慣で。

 

 

ここ数日ムラムラは収まっているんだが、それは数日前ににんにくが切れたからかもしれない。

今日また買ってきたので、夕ご飯にいつものようにプラス。これで明日ムラムラしたら原因はにんにくだったということになるだろう。

ムラムラは疲れる。しかし、行動への活力にもなる。

しかしムラムラを放置しておくと自然と

イライラに変わるので要注意だ。

ほどほどに接種するのがいいのだろうが。

良いところどりというのは難しく、物事にはいい面もあれば悪い面もある。世の常だ。

 

 

しかし、幸いにも昇華先はすでに決まっている。

コミュニケーション・ボクシング・スキルアップ

 

 

なにげにエロ禁が47日続いてることはすごいことだと思っている。

そういえば確かにエロ動画の記憶はあまり喚起されない。

いつも俺を脅かすのは

”過去の情事”と”道行く女の子”

 

 

ムラムラは”ピンチでチャンス”