6月16日 反面教師

オナ禁 83日目

射精禁 83日目

エロ禁 48日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 カレー(ナン)

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

上半身、ジム

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1113円

 

 

昨日のにんにく実験の結果ですが、、、やはりムラムラはいつもより喚起されました。

偉大なりにんにく。

でもいうほどのムラムラの高まりではなかったので、おそらく自分自身の体調や気分、バイオリズムによるところのムラムラが大きな要因としてあるのでしょう。

 

 

さて、金曜だからか仕事がはかどる。

帰りにジムによる。いい感じ。スピードボールの使い方やミット打ちなど新しく学んだことが多かった。もうかれこれ5,6回目かな?常連の顔も覚えてきた。

 

 

今日はとらえようによっては愚痴かもしれない。

 

 

今仕事で二人で一緒に1つの案件を進めているパートナーの同僚がいる。

彼はまぁおそらくオナ猿だ。真偽を確かめたわけではないけど。

私はあまり彼を好いていない。以下の点で。

・朝出社してきた時点でなぜか疲れている。仕事の終わり際はあからさまにダルそうだ

・鼻が詰まっているのかよく鼻をすする。

・ため息の回数が多い。本人の癖なのだろう

・顔の吹き出物が多い。髭がそり切れていない

・頭が脂性なのか、よく頭皮を剥いでる( ノД`)フケがすごい、おでこをよくタオルでふいている

・一度教えても理解が浅い。メモをしてもメモを見ない。

 

あぁ、こうして書いてみると

・消極的

・不潔

な点が嫌なんだな。(笑)

 

 

しかし、じゃあ彼がいなくなればいいと思っているかというと実はちょっと違う。

彼がいてくれるから気づかされることが意外に多いことに驚いているくらいだ。

 

・彼がいてくれるから私は社内で相対的に高く評価される

・清潔の大切さを知る

・自分も知らないうちに人の機嫌を損なう癖があるのではないか自問できる

・苦しいことから逃げると彼のようになってしまうと考えると頑張れる。

・自分で考えることを放棄しているので、いいように用を任せることができる

・見ていてイライラも冷や冷やもするが浅い考えで動く虫を観察しているようで面白くもある。次はどんな言い訳をするのか楽しみだったりする。

・一歩間違えれば自分が彼のようになっていたかもしれないということを強く認識する

 

 

 

うーん、嫌な奴かもしれないな俺は。

しかし俺は別に彼のことを見下したり、嫌っているわけではない。

ただ、彼にはまだ苦労した経験が足りないのと、環境や運、機会に巡り合っていないだけだとは思っている。

 

 

もちろん、あまりにもひどい場合には注意もする。しかし、

怒るのは愛情があるから。本当に嫌いならあきらめて放置してしまう。

という昔から言われてることを改めて認識した。