6月17日 コミュニケーション

オナ禁 84日目

射精禁 84日目

エロ禁 49日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 からあげ

夜 タンタンメン

 

・筋トレ

お腹

 

・オーディオブック

 神様とのおしゃべり

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

2598円

 

 

就寝中から体が勝手にムラムラ。

やはりにんにく効果は即効性があるし強力だ。。。

 

今日はかなりテンションが高めの日だった。

人間関係がうまくいくようなオナ禁の効果を久々に感じるほど。

 

気のせいなのかわからないが、人間関係やコミュニケーション、恋愛にうまく性エネルギーを転換できているときは股間のあたりがムニュムニュする。いや、ヌルヌルというか。腹筋ついでにPC筋トレーニングをやった効果かもしれないが。(笑)

 

 

担々麺は「にらにんにく担々麺」でスタミナがつくという売り文句。

味はかなりおいしかった。ただ、普段慣れないものを胃に入れるのは少し抵抗ができ始めた。

普段、昼→うどん、夜→めかぶ納豆

で固定されているのでふいにお腹を壊すこともなくなったし便のタイミングもある程度決まってきていた。それが少し乱れるのだ。

 

 

最近エネルギーが有り余っているからか「怒りの共有」のコミュニケーションがうまくいく。

方法は簡単。

距離を縮めたい先輩や友達に「今日こういうことがあって、ひどくないですか?!」「昔から思ってたんですけど、世間のこれっておかしくないですか?!」と話題を振るだけである。

 

メリット

・話し手の感情が動く話題なので親近感も臨場感も湧く。距離が縮まる

・自分では考えもしなかった案を教えてもらえることがある

 

デメリット

・テーマによっては共感を得られず、小さい奴と思われるし愚痴の多い奴と思われる。

 

感情を動かすことは弱みである。しかし、その弱みを見せることで相手は人間味を感じて安心するのだと思う。

共感を得ることができそうな話題を選ぶのがポイントになるだろう。

 

 

今日は色々動き回って疲れた。

明日は買い出し行ってゆっくり過ごそう。