6月18日 油断大敵

オナ禁 85日目

射精禁 85日目

エロ禁 50日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 つけ麺

夜 つけ麺

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

 神様とのおしゃべり

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1151円

 

 

うん。調子はかなり良い。

人とのかかわりに性エネルギーを転換できている。

それこそ小学生の時のような「人にかかわっていく積極性があり、まくし立てるようにどんどん言葉がでてくる」状態になっている。

 

 

今日は本当に飯食ってうとうとしてその辺をぶらぶら散歩してスマホいじって終わった。(笑)

引っ越してきたからなのか、オナ禁効果なのかわからないが、家の中でゆっくりするよりも外に出る方が楽しい。特に目的がなくてもブラブラしてるほうが楽しい。

 

 

エロ禁が50日。

自慰の仕方を忘れてるとは言わないが、自らリセットをしようとは一瞬も思わない。している自分を想像すると違和感を覚えるほどだ。

しかしムラムラは落ち着いてるとは言えない。

一番危ないのは寝起きのゆめうつつ状態。

 

 

オナ禁に関しては正直、これ以上の効果なんて望んでいない。

もう既に十分なほど恩恵を享受している。

しかし、たった一度のリセットでその効果全てが消し飛ぶ(とは思っていないが)のが恐ろしくてそれだけは避けたいと思っている。