6月20日 矛盾

オナ禁 87日目

射精禁 87日目

エロ禁 52日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ジム、腹筋

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

610円

 

 

あー、ここにきてスーパーサイヤ人化してるっぽい。

面白い言葉遊びも例え話もどんどんでてくる。

レスポンスも早いし。直感も働く。

 

有り余ったエネルギーをジムで発散。

なんか足痛いし手も痛い。ボロボロやんけ。(笑)

矛盾。

今は久しぶりにムラムラが皆無だ。

やはり汗を流すのはいいことである。

 

 

世の中しょーもない人間が8割である。

男も女も関係ない。もちろん俺だってその一人である。

 

性欲は目を曇らせる。女性全員が魅力的に見えてしまうほどだ。

しかし現実は違う。実はしょーもない女のほうが多い。

 

いや、でも女性こそ男の生きる道である。(笑)

女性がいない世界なんて。。とさえ思う。

 

矛盾。

 

昨日言った「お世辞」と矛盾するような気がするが、恋愛に関しては建前も駆け引きもこざかしい。めんどくさい。

矛盾。

 

エネルギーがあふれてきて初めて嫌いだった人の気持ちが分かるようになってきてしまった。

大学時代のバイト先のバイトリーダー。

ブラック企業の支店長。

父親

 

みんな嫌いだ。厳しい。うるさい。すぐ怒鳴る。

しかし、かなりやり手である。バイタリティがある。パワフルだ。行動力がある。結果を残している。尊敬している面がある。

 

 

彼らは許せなかったんだろう。

人の行動や思考に敏感であるがゆえに。エネルギーがあふれてるがゆえに。

 

「先輩に店員を呼ばす前に気づけよ」

「お客様の前で鼻を触るなよ」

「やるかやらないかでやらないを選択するなよ」

 

悠長に構えてる、自覚できていない失礼に、楽をしようとする考えに、我慢できなかったんだろう。

今はなんとなく分かる。分かりたくないが、分かる。

矛盾。

 

運動するのはキツイ。でも気持ちいい。

矛盾。