6月21日 多趣味

オナ禁 88日目

射精禁 88日目

エロ禁 53日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

背筋

 

・オーディオブック

 神様とのおしゃべり

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

603円

 

 

いかんなあ。買い置きしてた缶コーヒーが切れてしまい、自販機を最近また利用し始めている。無理もしちゃいかんが、無駄遣いもしちゃいかんね。

缶コーヒーはいつも起きたときに1本、寝る前に1本飲んでいる、楽しみの一つだ。

一日のログインボーナスと一日を通して頑張った報酬である。(笑)

 

そういえば最近、全くコンビニを利用していないことに驚いている。

ATMを利用したくてコンビニに立ち寄ったが、あれだけ毎日2回は通っていたコンビニも今月は一度も利用していない。

別に我慢しているわけではないのだけれども、必要ない感じだ。

しかし商品を見ると、やはりかなり魅了された。

 

ムラムラは・・・控え目かな。

一日を通して朝はムラムラがあるけど夕方は全然なかったりするから一概に言えないけど。一時よりはかなり落ち着いている。

 

 

土日は暇を感じることがあるが、平日はあまり感じない。そりゃそうだ。(笑)

しかし、今思えば自分はかなり趣味が増えてきた。

 

・ブログ(オナ禁?)

・家計簿アプリ(節約)

・筋トレ

・ボクシング

・サウナ

・オーディオブック

テトリス

 

今日はえらく眠たかった・・・。早めに寝ようと思う。