6月22日 実はすごい奴ら

オナ禁 89日目

射精禁 89日目

エロ禁 54日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 ヘルシー弁当

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ジム、腹筋

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

576円

 

 

今日は新しい発見の多い日だった。

 

久々の社内で職場のあまりかかわりのない人達とよく話すこともできた。また1つ近づいた気がする。職場で弁当注文したけど

あれで360円だったら、140円追加してマックでエグチのセット500円で買った方がいいな。

 

そして同期の2人が実はかなりすごい奴らだということが分かった。

2人とも、まさに見た目から理系。オタク。

1人はアニメのオタク。しかし、かなり突き詰めている。いくつか質問もしたが、どんなジャンルのアニメもどの時代のアニメも見ているようだ。本人にその気はないが、ここまでくると金になるレベルである。

 

もう1人はプログラミング系。大体の言語はかけるらしい。

キッカケはロックマンエクゼだったとか。

 

2人とも、話を聞いていると「好き」を突き詰めた二人だということが分かる。

正直、第一印象は「冴えない典型的オナ猿」。

しかし、理系の奴らは見た感じそんな凄そうなやつじゃないくせに、よくよく聞くとめちゃめちゃすごかったりする。(笑)

しかも、そのことについて語っている彼らはかなり生き生きとしているように見える。

1つでも物事を突き詰めてやるということはすばらしいことだ。

 

今、将棋界の話題をかっさらっている藤井4段もそうではないだろうか。

見た目は正直「かっこよくはない」

しかし実は「めちゃめちゃすごい奴」

14歳であの貫禄、、、ていうかすべてを将棋に費やしてもたった14年であそこまで実力があるのはにわかに信じがたいことである。人生2回目だろあいつ。。。(笑)

 

 

オナ禁がすべてではないことがまた身近な例として理解できた。

 

 

ジムでは7回目(?)にしてやっと

フックを教えてもらった。。おせーよ!!!もう自己流で色々それっぽいことやってたよ!!!(笑)ていうか女子供にばっか教えてんじゃねーよ!!←

 

しかしここでまた学ぶ。

こちらからしたら7回通うと

すでに常連になったつもり

なのである。

 

しかし、相手からしたら7回しか来てない

最近よく見る初心者

でしかないのだ。

 

不思議だなあ。。

まぁとにかく一歩前進。

 

最近ジム終わりは腹筋をいじめぬいて帰るのだが、帰ってくるといつも

「まだいじめ抜ける気がするなぁ」と思う。

 

ていうかロープ(縄跳び)の飛び方間違っていることに今更気づく。

なんか足首と膝への痛みがすげえ、と思ってたら片足で着地していたからのようだ

 

 

ムラムラはもうすべてサンドバックにぶつけてる。(笑)

お陰でジムに行った日はすがすがしい気持ちでいっぱいだ。

 

 

予想を超えて実りの多い1日でした。