6月27日 安定と刺激

オナ禁 94日目

射精禁 94日目

エロ禁 59日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

上半身

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

7825円

 

 

今日はジムさぼったな。

というのも美容室いってパーマかけてきたから時間がかかったのと、シャンプーを控えたいから汗をかきたくなくて。

 

明日は絶対いく。行きたい。

 

 

最近俺の食事内容が変わらないのはみなさんお気づきだろうか。

昼はうどん(かけうどん)

夜はめかぶ納豆(玄米にすりニンニク2斤、めかぶ1パックと納豆1パックのっけて混ぜる)

 

「飽きないの・・・?」

昼飯を共にする同僚にもよく聞かれる。

 

確かに飽きます。

けど、実は悪いことばかりでもないんですよね。

 

1、毎日自分の好きなものを好きなだけ食べられる。

 

2、決まったメニューを決まった時間に食べることでお腹を壊すことや便秘がなくなった。

 

3、決まったメニューを決まった時間に食べることでお通じがでる時間も整うし屁がでるタイミングすら予期できるようになった。

 

4、経済的。昼飯370円、晩飯100円。

 

5、健康管理ができ、コンディションを保つことができる。

 

6、友人や上司との飲み会でのなかなか普段は食べない料理が楽しみになった。

 

7、食事に関する判断や思考が減り、別の思考に力を注ぐことができる。

 

 

これらメリットがあるので、実は案外悪くないものだ。

ていうかシンプルに言うと、飽きないほど好きな食べ物が「うどん」と「納豆」というだけである。

 

玄米もうまいよ。白米と比べてパサついてたり固かったりするっていうけど、

 

炊きたてのごはんってもうそれだけでいけちゃうくらい最高においしくない?

 

時間がたった玄米はまずい。むしろ嫌いだ。(笑)

 

 

食事内容や生活習慣は安定を求める一方、

最近の自分は刺激にも飢えている。

 

以前は苦手だった絶叫マシンも今は

「怖そうだけど乗りたい」

筋トレだって

「辛いけどやりたい」

新しいことにチャレンジしたい。

そんな境地に達したのである。

これがオナ禁によるテストステロンが高まった効果なのか、

生活習慣を改めた効果なのか、

日々の生活に飽きてきたからなのか

原因は謎である。しかし、良いことである。

 

今日も実は美容院で「左右のツーブロック」にチャレンジしてきた。

ツーブロックをやったことがないわけではないが、片側しかやったことなかったし、今まではそこそこ自分で納得できる安定したのを注文していただけである。

チャレンジしてみて後悔することも多い。

しかし今回のツーブロックチャレンジは・・・

大成功だった。

最高にいい感じだ。

 

 

これらのことを総合して考えたときに、

コンビニで

・決まった商品をひたすら買い続けるタイプ

・新しい商品にすぐ飛びつくタイプ

どちらがいいか。。。

結論はでない・・・orz

難しい問題だ。。。