エロ禁2か月で 慣れ合いからの決別

オナ禁について、細かな認識の違いが如実に現れるようになってきてしまった。

 

 

オナ禁したい。

彼女が欲しい。

幸せになりたい。

 

誰しもこれらを願っていると思う。しかし、

 

セクリセはセーフ(or アウト)とする。

動画鑑賞はセーフ(or アウト)とする。

汁遊びはセーフ(or アウト)とする。

 

ルールに関しては人それぞれ違いがある。

 

オナ禁したい!!!けどエロ動画を見てしまう。。。

彼女が欲しい!!!けどアプローチする勇気がない。

幸せになりたい!!!けど楽をしたい。。

 

ごめんなさい。全部、今の私にとっては矛盾に見えてしまうんです。

 

気持ちが全然わからないというわけでは全くありません。同じ人間ですから。

 

エロ禁しないでオナ禁してる人を見ると

「私はオナ禁したいんだけどオナ禁したくないんです」

と言っているようにしか見えない。

 

女性に積極的にアプローチしない人を見ると

「私は彼女が欲しいんですけど彼女が欲しくないんです」

と言っているようにしか見えない。

 

楽をしようとしている人を見ると

「私は幸せになりたいけど、幸せになりたくないんです」

と言っているようにしか見えない。

 

 

たぶん2か月前の僕もそんな馬鹿でした。

今だって少しでも楽をしたいと思っている馬鹿です。

 

けど、オナ禁もエロ禁も慣れてきてそういった心がいつの間にか薄れてきて初心を忘れてきたんだと思います。

今の私の気持ちを正直に言うと、

オナ禁したいんだったらエロ動画見るなよ。そんなの当たり前だろ。どっちがお前の本当の願いなんだよ。結局どっちでもいいしどうでもいいんだろ」

「彼女欲しいんだったら積極的に行動しろよ。そんなの当たり前だろ。どっちがお前の本当の願いなんだよ。結局どっちでもいいしどうでもいいんだろ」

「幸せになりたいんだったら楽をしようとするなよ。そんなの当たり前だろ。どっちがお前の本当の願いなんだよ。結局どっちでもいいしどうでもいいんだろ」

 

弱い者に寄り添わず、恐ろしく強いセリフ。そんなことが平気でいえてしまうくらい気づかない間にスーパーサイヤ人になっているのかもしれません。

こうやって同じ志をもった仲間からも「あいつは変わっちまった」「全然話の通じないわかんねー奴」の烙印を押されるようになるのが寂しい。

 いや、オナ禁効果か、もはや寂しいという気持ちも少ない。

 

それが平気でできたら苦労しねえんだよ!!ってことが平気でできるようになってしまったのである。結局、わかんねー奴になってしまったのだ。

 

 

だけど、おそらくあなたもたった3か月のオナ禁、2か月のエロ禁をしてもらうだけでこの気持ちを分かってもらえると思う。