6月29日 ムラムラ喚起の方法論

オナ禁 96日目

射精禁 96日目

エロ禁 61日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶカレー

 

・筋トレ

背中

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

941円

 

 

今日はなんか仕事疲れたな・・・。

最近ムラムラが落ち着いている。

ムラムラを落ち着かせる行動と時間が自分の中で経験則としてあるかどうかといえば、

 

 

 

ある。

 

性交→2~3日程度ムラムラ落ち着く。

ランニング、スポーツ→半日~1日程度ムラムラ落ち着く。

サウナ→半日程度ムラムラ落ち着く。

 

 

しかし、全ての原動力は”性欲”。”性エネルギー”だ。

活力的に行動するには高める必要がある。

 

では私はどうやってムラムラを喚起するか。

エロ動画→みれない

雑誌→金がかかる

美人を眺める→タイミングを合わせにくい

 

今のところの結論

gif動画。

なぜかgif動画はフィルターを通す。しかも、特定の検索方法で特定のサイト(アダルトに関係しないと判断されるサイト)を経由し、特定のgifしか見れない。(笑)

利点としては

・音声による刺激がない

・長時間見るリスクがない

 

 

しかし、これは最善の方法だとは全く思っていない。

昨日の晩にgifを数分見たのだが、今日は非常にムラムラがあって苦しかった。。

その光景1つが頭に残るのである。忘れまい忘れまいと。

もちろん今日が性交効果(2~3日)が切れてきた当日ということもあるだろうが。

 

ムラムラは苦しい。とても苦しい。これは忍耐力がついたとかオナ禁日数が伸びたとか関係なく”人間である限り”苦しいものなのだろう。

 

君子危うきに近寄らず。

 

 

ではどうすればよいのだろうか。

これから探すつもり。

たぶん、、これかな~ってのはある。

 

・町中美人探し

・雑誌のグラビアページ

 

 

な?

エロへの執着心や想像力がひと昔前の小学生~中学生レベルだろ?(笑)

 

昭和かよ!

でも、悪い気はしないんだよな。むしろイキイキしてると思うわ。毎日楽しいよ。

パンツ1つで喜べるんだもん。(笑)