6月30日 体質

オナ禁 97日目

射精禁 97日目

エロ禁 63日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 つけめん

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

8000円

 

 

つ、つかれた・・・。ようやく迎えた金曜日。今週もがんばった。 

今日は正直、午前中からムラムラが最高潮だった。

というのもおそらく原因は昨晩夢精しかけたこと。

夢精しかけた・・・とは?

 

いつか話したこともあるが、自分には癖?体質?があるのか

エロい夢をみてまさに「でるっ!」ってその時に

我慢してしまう(?)のだ。

なんかとっさにPC筋にMaxの力が入るんです。

おかげでPC筋がつる。痛い・・・。

もちろん起きて意識がはっきりし始めたときは

「あぶねえ、よかった・・・」と思うんですがね。

 

感覚としては

夢の中で”階段を踏み外した”り、”自転車から落ちた”ときに体が

ビクッ!!!ってなるのと同じ。とっさに力が入る。

 

 

まさに出ようとしたときに我慢されてもどるにもどれない行き場を失った精液は俺の体の中をさまようのだろう。

ムラムラが最高潮になるのである。

(もはやこれは射精していないが、射精しているのかもしれない・・・)

 

 

深呼吸をしていると落ち着いてきた。

呼吸に頼ったのは初めてである。

とにかく、体に活力があるのは間違いないね。落ち着いていたテストステロンもこの一件で急激に高まった気さえする。

もしかしてこれが本当のスーパーサイヤ人効果なのか・・・?そうかもしれない。

 

ブリーチで言うところの

今まで俺が卍解だと思っていたものはまだ初解でしかなかった

といった感じなのかもしれない。(笑)