7月1日 継続

オナ禁 98日目

射精禁 98日目

エロ禁 63日目

 

・起床時間

10:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 つけ麺

夜 めかぶ

 

・筋トレ

上半身、背中

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

903円

 

 

今日から7月。

 

オナ禁もそうだけど、一歩ずつでも、歩みを止めても、後ろに下がってもまだ頑張れて来れている。

結局のところ学んだことといえば、1%の華やかな成功の裏には99%の地味な努力で成り立っているということだけかもしれない。

 

 

今日は近くでお祭りが。

こんなにいたのかと思うほど子供たちが多い。美女が多い。地元のヤンキー達が多い。

普段はどこに隠れているのだろうか。と不思議に思うほど。

懐かしい思い出。セピアな気分になる。

 

ここ数日はとても暑い。クーラーのタイマーをつけて寝始めた。

そうか、もう7月だもんな。笑

 

筋トレ、運動、恋愛、仕事、勉強

 

あと1つ。なにかすることで人生が豊かになることはなにか考えるとそれはもう明確に答えがでている。

 

勉強の習慣

プロフェッショナルになるための方法は実のところ俺もみんなも分かってる。

才能でもなければ、質や量の要領の良さや方法論でもない。

 

それをただひたすらやり続けること

 

楽しい時や得をするときもあるが、それだけではない。

落ち込むことも、嫌になる時もある。惰性で続けるときもある。

それでも、ただやり続けること。

 

がんばりまーす