7月3日 100日達成 振り返り

オナ禁 100日目

射精禁 100日目

エロ禁 65日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 パスタ

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ジム

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

850円

 

 

オナ禁100日ついに達成!

なんだかんだうれしいな!!

こんなにも汁遊び等の疑いが無く、射精がない状態で100日を迎えるのは初めてです。

オナ禁の効果なんてぞんぶんに受けている自信はありますが、一応100日現在の振り返り。

 

オナニー後のあの脱力感・虚無感・失望感・孤独感に苛まれない 

苛まれることはもちろん皆無になった


オナニーの代わりに、仕事や勉強、スポーツに芸術などに時間とエネルギーを使うことができる 

筋トレ、スポーツ、勉強、読書、仕事に多くのエネルギーを使えていることは充分に実感している


朝寝坊に強くなる 

朝起きれなくて辛い。起きたくない。と思うことが全くなくなった。


自己管理能力が身に付く 

手帳や家計簿、ブログ等、食事管理や時間管理を行えるようになっている。


外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく ◎ 

自分でも外交的になったと思う。自信ももちろんついた。


血の気が良くなり、今まで精子製造につかわれるはずのエネルギーが美容にまわり、開始前よりイケメンになれる 〇

汗をかいたあとなんかはいい顔してるな~とは思うけどどこがどういう風に変化したかは明言できない。


ニキビ、肌荒れが劇的に改善する 

今思えば乾燥肌、敏感肌が完全に解消。


サラサラでつやのある髪になる 

髪にコシがついた。


抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる 

髪の毛で悩むことが激減した。


ヒゲ・ムダ毛が薄くなる 

変わらずあると思う。延びる速度は落ちたのかもしれない。


感度が向上する 

向上したといえばしたかなあ。別に困っちゃいない。


女性のストライクゾーンが広くなる 

広くなった。しかし、相手の外面に騙されず、内面を見るようにもなった。


2次元キャラクターから脱却できる 

もともとそんな好物じゃない。でも確かにエロ漫画広告のリンクを踏むことはなくなった。


男性ホルモンの異常分泌が抑えられる 

ジヒドロは汗で流してる(と思う)


女性ホルモンが分泌されやすくなる 

別に何も感じない。


ホルモンバランスが安定する 

健康だし安定してると思う。


フェロモンが出やすくなり、異性にもてる 

印象は悪くないと思う。もてる(と思う)

 

 

オナ禁様様ありがたや。

今後の目標だけど、次は半年。180日。

しかし日数を数えるのはあまり意識したくない。

これ以上日数を伸ばしてもオナ禁の新たな恩恵はないだろう。

ていうか、

正直オナ禁にこれ以上の効果を期待なんて全くしていない

それでも自分の想像を超えてどんどん良い恩恵をうけているのが分かる。今受けている恩恵だけでも十分幸せだけど、もっともっと良くなっていくのも分かる。

 

 

まるでばあちゃん家に遊びに行って

「これ食べや」「これ持って帰りよ~」「おせち食べるか?」「お肉食べるか?」「もういらんのかえ?」

「これで好きなもんでも買いよ」「ばあちゃんが作った野菜とお米も持って帰りや」「サイダーいるか?」「オロナミンCもあるよ?」「とんがりコーンあるよ?」「お供え物食べるか?ばあちゃん甘いものもう食べんから」「せんべいあるよ?ばあちゃん固いもの食べれんからな」

望んでもないのに(いや、むしろちょっと嫌がってるのに)色々渡したり食べさせたりしてくれるおばあちゃんのような存在である。

 

 

エロ禁はもう少しシビアにしようかなと思っている。

エロgifもこれからはアウトや(笑)

ムラムラ喚起は、想像力とグラビアでがんばってみるよ。

 

 

 結局ここまで続いたのも、エロ禁が徹底できたからと確信している。

自分の意志じゃ絶対エロ禁できないから有料のフィルターを使っている。

ここで多くの人を敵に回すつもりで。

自戒も含め厳しい口調でいっておくけど、

エロ禁しないでオナ禁してるやつら。お前ら仲間だと思ってねーから。エロ禁して出直してこい。

 

反対に、エロを現実の女性に求めて

出会いを探したりナンパをしたりして、もがいている猛者。お前ら全員俺の先生だと思って尊敬してます。