7月5日 変な趣味

オナ禁 102日目

射精禁 102日目

エロ禁 67日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

背中

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

2990円

 

 

ここ数日変な趣味に目覚めた。

逆立ちである。もちろん壁を利用して。

家で寝る前に30秒、起きてから少しして30秒の二回やっている。

1人で逆立ちしているなんて( ^ω^)・・・

 

変態だな。(笑)

 

しかしこれが。。。

筆舌しがたいほど・・・。

奇妙すぎるほど・・・。

効果を感じるのである。

 

 

きっかけは、逆立ちが最も簡単に性エネルギーを昇華する方法である。という記述を見たことだ。

 

自分はいつも下半身にエネルギーが溜まっているのを感じていたし、我慢を要するしイライラへ変化するので実際困っていた。(ムラムラや勃起の起因)

 

そのエネルギーが上半身にまで登ってくる瞬間はかなり貴重だ。

・サウナ→水風呂のとき

・ボクシングで汗を大量にかいてるとき

 

さて、なぜそんなバカげた記述を信じてしまったかという原因

以前からヨガに興味があり

”逆立ちはヨガの王様と呼ばれるポーズである”ということを知っていたからだ。

逆立ちで「健康になる」と聞けば「馬鹿が。あっちいってろ」と突き放すだろうが

ヨガで「健康になる」と聞けば「あぁ、そうだろうな」と思ったのである。

 

さて、逆立ちをした効果だが、

自分でも信じがたいほど、予想をはるか超えて効果がでている。

 

・視力回復(充血するほど目に血がいく)

・筋トレになる(インナーマッスル&腕)

・頭がすっきりする(血が下りてくるから?)

・肩こり改善(血が上半身に降りてくる・・・?)

・便秘解消(骨盤や内臓が正常な位置に)

性エネルギーが全身に行き渡る(下半身の第1、第2チャクラから残りの上半身のチャクラへ)

 

結果

性格すら変わった気がする。。以前はとっさに回らなかった機転が、言葉遊びがポンポンでてくるのだ。

性格も積極的に。社交的に。人込みも平気に。

疲れを感じない。

いや、ほんと。オタク→パリピになったくらいの変化だよ。。。(笑)

 

 

いや、もちろんオナ禁効果かもしれないけど!!(笑)

オナ禁でエネルギーを貯めている方はぜひ!騙されたと思って、逆立ちしてみてください!

 

ちなみに、

オナ禁する以前に逆立ちしてもそのような効果は感じませんでした。

そして、

俺がたまたま効果抜群の人だっただけで逆に体調が悪くなる人もいる可能性があるので。

持病ややりすぎなどによって危険があります。

様子を見ながら体調と相談して実行してみてください。

 

たぶん2日もやれば効果かんじると思うよ。。

貯めてるエネルギーの量にもよるけど。

インターネットで「逆立ち 健康」で検索したらそれっぽいこと沢山でてきてたし。←

 

 

でわ逆立ちしてから寝ますわ。