7月7日 性癖

オナ禁 104日目

射精禁 104日目

エロ禁 69日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 カップ焼きそば

 

・筋トレ

背中

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1640円

 

 

夏になったなあ。

夏の景色やにおいで色々な記憶を思い出す。

冷房が職場にかかり始めた。静寂の中涼しい気持ちで思い出したのは小学生の時の

 

「パソコン室」

 

唯一冷房がしっかり効く部屋で先生の話をクラス全員で体育すわりしてきいて涼しい中、ウトウトするのが気持ちよかった。

さらに心地よかったのはたまに後ろに座ってるやつが「なんて書いてるか当ててみ」といって俺の背中に文字を書くのだ。それがなんともいえなく心地よいのだ。

 

みんなそうだろうと思い、俺が前の奴にやってあげると

「くすぐったいからやめて!」と言う人が多かったが笑

 

 

夏の思い出だ。(笑)

 

 

最近思うのは会話の仕方がセックスの内容とほぼ一致することだ。

会話のうまい奴はセックスもうまい。

そもそもセックスもコミュニケーションの1つだしな。

会話もセックスも相手への思いやりだ。相手を楽しませること、相手がしてほしいことを察してすること。

 

会話がへたくそな奴はセックスもへたくそだ。

会話が一方的な奴はセックスも一方的だ。

会話が感情的な奴はセックスも感情的だ。