7月8日 レスポンスの早さ

オナ禁 105日目

射精禁 105日目

エロ禁 70日目

 

・起床時間

05:30

 

サプリメント

亜鉛エビオス

 

・食事内容

昼 ラーメン

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

背中

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

930円

 

 

最近よく感じることがある。

 

 

ラインの返事遅くない?

 

 

単純に俺が嫌われてたり返しにくいラインを送っている可能性もある。(笑)しかし、最近は性格が変わったのかレスポンスの遅さにイライラすることが増えたなあ。

昔は内容を読んで「へぇ。。読んだ読んだ。けど返事考えるのめんどくせーからまた明日返事しよ・・・」

 

という人間だったのに( ´∀` )笑

 

よく言えば”しっかりしてきた”

悪く言えば”人を許せなくなった”

 

 

急ぎがちである。しっかりしてきたからしっかりしてない人が許せなくなってきたのである。

自分でもよくない傾向だとは思うが、しかたない面もある。

 

 

 

今日はめちゃめちゃ晴れてたなあ('ω')

今まで一回も思わなかったことを最近思った。

 

 

海に行きてえ。。。

 

 

女の子の水着を眺めたい。ただそれだけである。

いや、別にどうにかしようとかは思ってない。

 

 

最近この気持ちを会社の人に雑談の中で言ってみた。

 

同期「ゲスだな」

上司「へえ~、そういうの趣味なんだ|д゚)」

 

 

俺がオカシイのか?違うよな。

俺は

男として極めて健康的で真っ当なことしか言ってないつもりだ。

 

 

もちろん場所にもよるが、営業か技術職かでかなり変わる人間性に戸惑っている。

以前 営業「ナンパ、キャバクラ、風俗!!女は男の生きる道!」

現在 技術「え・・女とか興味ないし、引くわ」

 

技術職の人たちは嫁さんをもらって一人を愛している人も多いし、本当に仕事にしか興味ないすごい人もいるので

どちらがいいとは言い難い。

けど営業の奴らの方が快活で気持ちいいやつが多かった気がするな。

 

営業「オナニーだけじゃなくセックスもしろ!!」(毎日オナってる)

技術「え・・女とか興味ないから」(毎日オナってる)

 

 

ほんと色んな人間がいるよなあ( ´∀` )