7月9日 生命エネルギー

オナ禁 106日目

射精禁 106日目

エロ禁 71日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

亜鉛エビオス

 

・食事内容

昼 カップ麺

夜 カレー

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1060円

 

今日はとても天気が良かったのでコンビニにいくついでに公園でぼーっと過ごす('ω')

いい天気だなあ。あっちいなあ。

普段はなかなか触れることのない自然のエネルギーと太陽のエネルギーを感じておりましたわ。

こういう時間も大切かもね。

 

 

最近、エネルギーに溢れているのを確かに感じる。

正直、犯罪ギリギリラインだ。

そこらへんに裸の女が落ちてたら拾って持って帰るだろう←

 

 

ただ、この国で犯罪を犯すのは利口とは言えない。リスクの方が明らかに大きいからだ。あ、あと不倫も( ´∀` )笑

 

 

エネルギーが高まってくるとそちらへ流れてしまうリスクがある。

じゃあそちらにエネルギーが流れないようにするにはどうしたらいいんだろうか。

 

1 運動する

2 仕事・学習に利用する

3 恋愛・コミュニケーションに利用する

4 形を変えて表現する(芸術・ダンス・歌etc)

5 瞑想する

 

 

オナ禁してる人は利口だ。しかし、

せっかくオナ禁で高まった性エネルギー、生命エネルギーを人を傷つける間違った方向に発揮するのはオナ猿よりタチが悪い。

高めたエネルギーは他人のため、自分のために使うように心がけたい。