7月10日 七夕

オナ禁 107日目

射精禁 107日目

エロ禁 72日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛エビオス

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

ジム

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1575円

 

 

えらく調子が良い。

今が人生で最も自制心にも魅力にも活力にあふれているといっても過言ではない。

 

七夕に願い事はしなかった。

子供のころと違って自分の願いは目の前に全て叶っていると本気で思っている。

(言っている意味が分からないと思うが、『神様とのおしゃべり』という本をぜひ読んでほしい。)

 

 

しかし、

 

逃げてる。

大切なことから逃げてる。

勉強から逃げてる。

 

 

今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる

 

 

もうこれで終わってもいい。

勉強の習慣だけは身に着けたい。

 

 

これさえやれば、

日々の不安の減少はもちろん

他人への余裕も生まれるだろう。

 

 

俺はできるし、やる。

 

 

 

ってことで七夕の願いとする。。(おい)