7月11日 ムラムラ対抗策まとめ

オナ禁 108日目

射精禁 108日目

エロ禁 73日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛エビオスプロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

腕立て

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

760円

 

 

ムラムラ皆無な時期がまた来たようだ。

あれだけ悩まされていたのに、まるで姿がない。。

楽だ。。

 

思えばエロ禁も73日目。

1日を通してほとんどアダルト動画の記憶を思い出すことはなくなった。

”あの俺が”である。

 

しかし幾度となくムラムラと対峙し負けてきたことで、次にムラムラが襲ってきても、ある程度対策法は何個か思いつく。

 

1 女性と「接して漏らさず」

結局これが一番効果がある

 

2 汗をかく運動をする

ジム、ランニング、筋トレ

 

3 サウナ→水風呂

ほぼ天国

 

4 逆立ち

下半身のエネルギーを上半身へ

 

5 好きなだけ寝る、好きなものを食べる

多少体に悪くてもヘーキヘーキ

 

6 ウロチョロ散歩する

公園へ、駅へ気の赴くままに。ついでに美人も探せ

 

 

ぜひ参考に。

 

ちなみに繰り返し、繰り返し言うが、

”パソコン、スマホでエロ動画、エロ画像が見れる環境”という敵には一切効かないのでその環境は避けること。

 

 

”人に必ず死がある”のと同じくらい

”エロを見ると抜く”のは必然である。必ず、そうなるのである。例外はない。

 

 

エロのない人生なんて...

私も同感である。

しかし、そのエネルギーは画面に向けるのではなく現実の女性にぶつけろ!!!(犯罪はするなよ)