7月13日 改善点2つ

オナ禁 110日目

射精禁 110日目

エロ禁 75日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛エビオス

 

・食事内容

昼 カレー

夜 めかぶ納豆

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

750円

 

 

あーなんか今日は疲れた。

朝はムラムラ皆無だったが、夕方からはムラムラ発動。

きっかけは通りすがりの女性の大きい胸な。

最近のムラムラのきっかけは全部これ。あとは雑誌のグラビア。

 

 

何度も何度も言っていることにはなるが、オナ禁をしていると

小学生の頃、中学生の頃、高校生の頃の記憶がフラッシュバックすることが増えた。

 

 

なぜだろうか。ほんと不思議だ。俺もう死ぬのかなってくらい懐かしいことを次々と思い出す。(笑)

きっかけは匂いだったり風景だったり感情だったり色々。

決して悪い感じではない。体も心も純粋なあの頃に戻ったような感じなのだ。

 

 

今日は改めたい行動が2つ見つかる。

 

・朝起きてからの行動

 

朝6時に起きてから7時半までは自由時間。コーヒーを飲みながらぼーっとネットサーフィンをしたりしている。7時20分に身支度を開始するのだが、正直かなり急いで出社している状況にある。

 

今後は

6:00~6:50 コーヒータイム

6:50~7:20 トレーニングタイム

にしたい。

 

 

そしてもう1つ。

・お酒を飲んでいい条件

今までは飲み会や遊ぶときに好きなだけ飲んでいた。

そりゃもう飲み放題に関しては元を取ろうとしているくらい乱暴に飲んでいた。

 

今後は

”誰かほかの人もいる状況で”

”2杯まで”

に限定する。

 

お酒を翌日に引きずらずにメリットを享受できるのが2杯だと思ったからである。

 

・カラオケで歌いやすくなる

・コミュニケーションが円滑になる

・セックスが長持ちする

・よい気分になる

・手持無沙汰が解消される

・間が持つ

 

まぁもともとあまり飲む方ではないのだが、最近は週末金曜日になるとふと飲みたくなるようになった。危ない兆候だ。(笑)