7月14日 金曜日

オナ禁 111日目

射精禁 111日目

エロ禁 76日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

亜鉛エビオス

 

・食事内容

昼 マック

夜 飲み会

 

・筋トレ

腹筋、背筋

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

864円

 

 

あぁ今日もしっかり働いた。

今日は職場で歓迎会。

普段はなかなか話せない人とも話すことができて、本当によい機会だった。

お酒も二杯。この程度が一番心地よい。

二次会には参加しなかった。これ以上は飲みすぎたり、慣れ合いになりそうだったからかな。。

 

 

しっかし金曜だからか。町ゆく女性が一段とかわいく見える。

昼のマックも店内はかわいい子が多かったし、夜の飲み会や帰り道もかわいい子が多かった。

うーん、煩悩なのか。本能なのか。

こればかりは山奥に隠居でもしないと避けられないね。

 

 

多くの場合、休みの日なにしてる?って聞かれると非常に困る。

溜まった家事をしたり買い物にいったりスマホいじったり風呂入ったりテレビみたりインターネットしたり音楽聞いたりゲームしたりうとうとしたり。

 

 

そんなもんである。

 

「私は○○をしてるよ!」と自信をもって他人に言えるものをもつ人はかなり幸せだよな。

 

オナ禁をしてます!!とはなかなか言えないもんだ。(笑)