7月16日 三連休2日目

オナ禁 113日目

射精禁 113日目

エロ禁 78日目

 

・起床時間

10:00

 

サプリメント

エビオス亜鉛プロテイン

 

・食事

昼 カレー

夜 刺身

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

なし

 

・勉強

なし

 

 

今日は三連休2日目。あいにくの雨。

”接して漏らさず”でゆっくり過ごす。

 

外を出歩くと、カッコいい奴ら(V系?)がいるのを見たり、悪そうなやつらがいるのを見たり、きれいな人を見たり。普段は休日ですら見ないような人が三連休はウロチョロしてるなあ( ˘ω˘ )

 

 

そんでもってなんか知らんが、よくかわいい子と目が合う。ていうかほかの人に見られてる気がする。

オナ禁効果だろうか。

いや、おそらく「こちらが 見ているから」という単純な理由だろうが、それでもよくかわいい子と目が合う。

 

偶然にしてはあまりに多すぎるかなあってくらい。

自分が変な格好をしていたり奇妙な雰囲気を出していたりする可能性はもちろんある。(一応彼女と歩いているので、見た目で変な点があれば彼女から指摘がはいると思うが。)

 

 

逆立ちの習慣ができてからやたらと腕の筋肉がついた。

というのは腕の血管が浮き出ているのことと、太くなっていると感じることだ。

俗にいう”血を抜きやすそうな手(腕)”だ。いや、、逆立ちする目的は別に腕を鍛えるのはメインではないのだけど。

 

そういえば腕は男らしさを表しているというのも聞いたことがある。

「腕の血管が浮き出てる感じが好き」という女性のフェチも聞いたことがある。

 

そして”指は生殖器を表している”というのも聞いたことがある。

なんでも指の長さや指の手入れの様子は「あそこ」と密接な関係にあるとか。

だから指のきれいな男性には、女性は無意識のうちに「よい生殖器」を連想しているのだとか。短くて手入れされてない指からは「悪い生殖器」を連想するのだろうか。

指先は意外とよく見られているところなので、そういった細かいところにまで気を遣えているかどうかは意外と一つの目安になる。

 

 

明日は晴れてくれないかな~。