7月17日 三連休最終日

オナ禁 114日目

射精禁 114日目

エロ禁 79日目

 

・起床時間

10:00

 

サプリメント

エビオス亜鉛プロテイン

 

・食事

昼 やきそば

夜 鍋

 

・筋トレ

腕立て

 

・オーディオブック

なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

3550円

 

 

 

今日めちゃ晴れた。予定通り海水浴場へ。

人がやはり多い。そして俺の体は白い。

 

それなりに泳いで海の家でお酒も飲んで充実しておりました。

水着ギャルはかわいい|д゚)

清楚な子もかわいい|д゚)

 

家に帰ったら体が赤い。一応日焼け止めは塗ったんだけど。。。

 

体全体が熱を帯びているような気さえする('ω')

志々雄真実状態だ。。。

日焼けは”皮膚の軽いやけど”状態らしいから一応、化粧水をつけておく。

 

 

眠い。久々に動き回って。アクティブに活動して疲れたみたいだ。

それもこれもオナ禁のおかげである。

 

久々に夏を堪能した。

本当に充実した三連休でした!!